いよいよ来月1日より、『マイナンバー』の通知が開始され、
2016年1月より本格的な運用が開始される予定となっています。
これに関連して、はぶ文泉堂では現在中小規模会社向けの
『マイナンバー取得・保管セット(従業員用)』と、
『マイナンバー取得・保管セット(報酬金等支払先・株主配当の支払先・不動産貸出等用)』の
予約販売を店頭及び外商部で受け付けております!
予約からお渡しまでの期間ですが、店頭でのお申込み場合は、
9月7日現在約1ヶ月ほどお時間を頂く予定となっております。
現在でもお渡しまでに多くのお時間を頂くのに加え、
今後運用開始が近付くのに合わせて、更にお時間を頂く可能性もありますので、
必要だと思われた場合は早めのお申し込みをお願い致します。
なおこちらの商品は店頭及び外商部での予約販売とさせていただきます。
webからの予約販売は受け付けておりません。ご了承ください。
商品名:『マイナンバー取得・保管セット(従業員用)』
販売価格:3,200円+税
商品内容:
・個人番号台帳兼届出書 10枚
・個人番号取得用封筒 10枚
・個人番号台帳保管パック 10枚
・保管用バインダー 1冊
中小規模の会社でのマイナンバーの保管にピッタリな書類のセットとなっており、
紙ベースでマイナンバー法の求める『取得・保管・廃棄』までの対策が全部とれます。
またバインダー以外の商品に関しては、別途補充用として単品での販売も可能です。
商品名:『マイナンバー取得・保管セット(報酬金等支払先・株主配当の支払先・不動産貸出等用)』
販売価格:2,000円+税
商品内容:
・個人番号台帳兼届出書 20枚
・個人番号取得用封筒 20枚
・仕切紙 3枚
・利用記録帳簿 1枚
・マイナンバー提供のお願い 1枚
・保管用ファイル 1冊
様々な金銭の支払の際や不動産の貸出等に使える書類のセットとなっており、
こちらも紙ベースでマイナンバー法の求める『取得・保管・廃棄』までの対策が全部とれます。
また、個人番号台帳兼届出書と個人番号取得用封筒に関しては別途単品での販売が可能です。
(個人番号台帳兼届出書は、従業員用とは商品名は同じでも商品内容が違います。お求めの際はご注意ください。)