『カープロシキ』販売中です!

One the 1st item

はぶ文泉堂web担当です。

はぶ文泉堂本店に新しくモンデン化成様より販売中の『カープロシキ』という
カープ+風呂敷な商品が入荷しましたのでご案内します!

hurosiki-011

真っ赤な赤色にカープのロゴマークのデザインが特徴の風呂敷なのですが、
普通の風呂敷としての使い方だけでなく、写真のように付属のバンドと
組み合わせることでバッグとしても使うことが可能
です!

カープ観戦のお供だけでなく、エコバッグとしてなどなど様々な使い方も出来る
カープロシキ、ぜひぜひよろしくお願いします!

現在店頭並びに『はぶ文泉堂net-shop』より販売中です!よろしくお願い致します!

『カープロシキ』販売ページはこちらから!

商品案内
hurosiki-02商品名カープロシキ
本体価格3,024円(税込)
商品内容ふろしき1枚(約100cm×100cm)
バンド1本(テープ幅
約38mm×L950mm)
材質ふろしきポリエステル 100%
ロック部分:ナイロン100%
バンドアクリル 100%
刺繍部分:レーヨン 100%
リング:スチール

※ふろしきは洗濯により多少縮み、色落ちがあります。漂白剤のご使用はお避け下さい。
乾燥機やアイロン等、プリント部分へ熱を与えないで下さい。汗や水に濡れた状態だと色落ち、色移りがあります。

※ふろしきバックは本製品の構造上、ご使用状況により中身が出てくる場合があります。
そのような場合にはインナーバッグ等の併用をお勧めいたします。リングへの通し具合によっては
解けてくる場合があります。結び方に十分お気を付け下さい。用途以外にはご使用にならないで下さい。

※バンドは株式会社ウオーク社との特許使用契約のもと製造しています。
【風呂敷バンド】株式会社ウオーク社/特許登録第4235978号


Copyright© 2017-2023 福山市の文具とサプライ はぶ文泉堂 All Rights Reserved.